
2025年実績
熊本大学病院様「看護師長研修」
神栖市様「メンタルヘルス研修」
モスフードサービス様「電話応対の基本研修」
マンパワーグループ様「入社オリエンテーション研修」
ロイヤルホールディングス様「電話応対技能検定講座(3級)」
NSGコーポレーション様「電話応対技能検定講座(1級)」
YKK AP様「ストレス・コーピングオンライン研修」
など。
2024年実績
MCメディカ出版「調整する 対話する・伝える 思考技術」発売
YKK AP様「ストレス・コーピングオンライン研修(上期・下期)」「メール対応研修」「電話でのクレーム対応研修」
バンダイグループ様「電話応対技能検定講座(1級、2級、3級)」
高座豚手造りハム様「お客様に選ばれるための接客研修」
塩谷町様「メンタルヘルス研修」「部下・職場のメンタルヘルス研修」
彩の国(埼玉県)様「新規採用職員研修 接遇」
千葉市様「新規採用職員研修 接遇」
栃木県市町村振興協会様「メンタルヘルス講座」
群馬抑制廃止研究会様「職員が疲弊しないための対応力向上研修」
船橋市様「窓口・電話対応力向上研修」
ロイヤルホールディングス様「接客対応セミナー(基礎編、応用編)」「電話対応セミナー」
コープデリ生活協同組合連合会様「電話応対技能検定講座(3級、4級)」
青森県平川市様「職場のハラスメント防止研修」
那須地区広域行政事務組合様「クレーム対応研修」
ドルフィンアニマルホスピタル様「電話応対技能検定講座(3級)」「新入社員研修」「新入社員フォローアップ研修」
山形市様「CS・ES向上/クレーム対応研修」
八戸圏域水道企業団様「クレーム対応研修」
水戸市様「クレーム対応研修」「メンタルヘルス研修」
印旛郡市広域市町村様「セルフメンタルケア研修」
北部上北広域事務組合様「ハラスメント防止研修」
大和市様「クレーム対応研修」
山形県市町村職員研修協議会様「コーチングオンライン研修」
十和田市様「不当要求行為等の未然防止研修」
マンパワーグループ様「入社オリエンテーション研修」
など。
2023年実績
メディカ出版「看護管理者が知っておきたい理論とワザ」発売
バンダイグループ様「電話応対技能検定講座(2級、3級)」
千葉市様「新規採用職員研修 接遇」
彩の国(埼玉県)様「新規採用職員研修 接遇」
栃木県市町村振興協会様「メンタルヘルス講座」
大和市様「クレーム対応研修」
ドルフィンアニマルホスピタル様「電話応対技能検定講座(2級、3級)」「新入社員研修」「新入社員フォローアップ研修」
水戸市様「クレーム対応研修」「メンタルヘルス研修」
ロイヤルホールディングス様「接客対応セミナー(基礎編、応用編)」「電話対応セミナー」
那須地区広域行政事務組合様「クレーム対応研修」
山形県市町村職員研修協議会様「コーチングオンライン研修」
日本海総合病院様「多職種間のコミュニケーション活性化研修」
コープデリ生活協同組合連合会様「電話応対技能検定講座(2級、3級、4級)」
YKK AP様「ストレス・コーピングオンライン研修(上期・下期)」「メール対応研修」
印旛郡市広域市町村様「セルフメンタルケア研修」
マンパワーグループ様「入社オリエンテーション研修」
オフィスティー&ティー「講師養成講座」「キャリア支援(若手社員・中高年社員)」
など。
2022年実績
ラジオNIKKEI「ドクターサロン」出演
千葉県自治研修センター様「メンタルヘルス研修」
水戸市様「クレーム対応研修」
損害保険会社様「電話応対技能検定講座(3級)」
コープデリ生活協同組合連合会様「電話応対技能検定講座(3級、4級)」
ドルフィンアニマルホスピタル様「電話応対技能検定講座(2級、3級)」「新入社員研修」「新入社員フォローアップ研修」
メディア様「クレーム対応研修」「電話応対技能検定講座(3級)」
千葉市様「新規採用職員研修 接遇」
栃木県市町村振興協会様「メンタルヘルス講座」
大和市様「クレーム対応研修」
彩の国(埼玉県)様「新規採用職員研修 接遇」
マンパワーグループ様「入社オリエンテーション研修」
バンダイグループ様「メール対応オンライン研修」「電話応対技能検定講座(1級、2級、3級)」
ロイヤルホールディングス様「接客対応セミナー」「電話対応セミナー」
YKK AP様「ストレス・コーピングオンライン研修(上期・下期)」
那須地区広域行政事務組合様「クレーム対応研修」
印旛郡市広域市町村様「セルフメンタルケア研修」
山形県市町村職員研修協議会様「コーチングオンライン研修」
など。
2021年実績
りそな総合研究所様「いま必要とされるクレーム対応オンラインセミナー」「ビジネス基礎力オンライン研修」
YKK AP様「ストレス・コーピングオンライン研修」「セルフメンタルケアオンライン研修」
大和市様「クレーム対応研修」「クレーム対応動画研修」
彩の国(埼玉県)様「新規採用職員動画研修」
メディカ出版「ワンランク上の患者対応術」連載「マスク越しでも対話が深まる面接・面談対応」特集記事掲載
千葉市様「新規採用職員研修 接遇」
群馬抑制廃止研究会様「職員が疲弊しないための対応力向上オンライン研修」
栃木県市町村振興協会様「メンタルヘルス講座」
バンダイグループ様「メール対応オンライン研修」「電話応対技能検定講座(2級、3級)」
損害保険会社様「電話応対技能検定講座(3級)」
マンパワーグループ様「入社前オンライン研修」
NSGコーポレーション様「電話応対技能検定講座(3級)」
印旛郡市広域市町村様「セルフメンタルケア研修」
山形県市町村職員研修協議会様「コーチングオンライン研修」
ロイヤルホールディングス様「電話対応オンラインセミナー」
ドルフィンアニマルホスピタル様「電話応対技能検定講座(2級、3級)」「ビジネスマナーオンライン研修」
コープデリ生活協同組合連合会様「電話応対技能検定講座(3級、4級)」
那須地区広域行政事務組合様「クレーム対応研修」
など。
2020年実績
りそな総合研究所様「Withコロナ時代のクレーム対応 オンラインセミナー」
山形県市町村職員研修協議会様「コーチング オンライン研修」
富士宮市様「新採職員後期 オンライン研修」
マンパワー様「入社オリエンテーション オンライン研修」
ドルフィンアニマルホスピタル様「飼い主様対応 オンライン研修」
メディア様「新入社員研修」
水戸市様「メンタルヘルス研修」
栃木県市町村振興協会様「メンタルヘルス講座」
那須地区広域行政事務組合様「クレーム対応研修」
バンダイ様「電話応対技能検定講座(1級、2級)」
損害保険会社様「電話応対技能検定講座(3級)」
千葉市様「新規採用職員研修 接遇」
企業電話応対コンテスト診断
印旛郡市広域市町村様「セルフメンタルケア研修」
マンパワー様「入社オリエンテーション研修」
ドルフィンアニマルホスピタル様「飼い主様対応研修」
オフィスティー&ティー「電話応対技能検定講座(2級、3級)」
電気通信事業会社様「電話応対技能検定2級講座」
コープデリ生活協同組合連合会様「電話応対技能検定4級講座」
医療雑誌ナーシングビジネス「ワンランク上の患者対応術」連載開始
など。
2019年実績
りそな総合研究所様「お客様タイプ別、交渉・説得トーク術実践トレーニングセミナー」
水戸市様「メンタルヘルス研修」
ドルフィンアニマルホスピタル様「飼い主様対応研修」「電話応対技能検定級講座(1級、2級、3級)」
NSGコーポレーション様「電話応対技能検定講座(2級、3級)」
印旛郡市広域市町村様「セルフメンタルケア研修」
モスフードサービス様「お客様対応研修」
富士宮市様「新採職員後期研修」
山形県市町村職員研修協議会様「コーチング研修」
ロイヤルホールディングス様「電話対応セミナー」
りそなビジネススクール様「対応実践研修(東京、大阪)」
バンダイ様「電話応対技能検定講座(2級、3級)」
NTT東日本様「電話応対技能検定3級講座(新宿)」
NTT東日本様「電話応対技能検定2級講座(川崎、草加)」
企業電話応対コンテスト診断
千葉市外郭団体等連絡協議会様「新規採用職員研修 接遇」
栃木県市町村振興協会様「メンタルヘルス講座」
大和市様「クレーム対応研修」
札幌駅総合開発様「JRタワーフロントスタッフ研修」
群馬抑制廃止研究会様「接遇力向上研修」
神奈川県警友会けいゆう病院様「対応力向上研修」
那須地区広域行政事務組合様「クレーム対応研修」
青森県様「新規採用職員研修 接遇」
千葉市様「新規採用職員研修 接遇」
彩の国(埼玉県)様「チームワークとコミュニケーション研修」
松戸市様「新規採用職員研修」「コミュニケーション研修」「臨時・非常勤職員接遇研修」
モスフードサービス様「お客様対応研修」
日本電信電話ユーザ協会様「電話応対技能検定2級本部試験官採点」
札幌駅総合開発様「ショップ運営活性化研修」
など。
2018年実績
全国LPガス協会様「お客様対応方法とストレス軽減方法セミナー」
青森県自治研修所様「課題解決力向上研修」
君津信用組合様「電話応対技能検定2級講座」
NTT東日本様「電話応対技能検定2級講座(上野、ひたちなか、新宿)」
りそな総合研究所様「お客様タイプ別、交渉・説得トーク術実践トレーニングセミナー」
青森県自治研修所様「課題解決力向上研修」
外食相談研究会様「お客様タイプ別対応セミナー」
友部ヤクルト販売様「クレーム対応研修」
バンダイ様「電話応対技能検定講座(3級、2級、1級)」
黒石市様「クレーム対応の基礎研修」
印旛郡市広域市町村様「セルフメンタルケア研修」
水戸市様「メンタルヘルス研修」
富士宮市様「新採職員後期研修」
大鰐町様「クレーム対応の基礎研修」
りそな総研様「中途採用者向けビジネス基礎力研修」
山形県市町村職員研修協議会様「コーチング研修」
葛飾区様「納付交渉スキルアップ研修」
コープデリ生活協同組合連合会様「電話対応研修」「電話応対技能検定4級講座」
日本消費者協会様「感情労働を乗り切るメンタルケア研修」
青森県自治研修所様「課題解決力向上研修」
ドルフィンアニマルホスピタル様「ストレス・コーピングスキル研修」「電話応対技能検定3級講座」「獣医師対応診断」
資生堂学園様「ストレス・コーピングスキル講座」
青森県自治研修所様「課題解決力向上研修」
栃木県市町村様「メンタルヘルス講座」
岩手県市町村職員研修協議会様「クレーム対応研修」
松戸市様「臨時・非常勤職員接遇研修」
朝霞市様「アンガーマネージメント研修」
那須地区広域行政事務組合様「クレーム対応研修」
全日本病院協会 群馬県支部様「対応力向上研修」
千葉県様「新規採用職員研修 接遇」
千葉県様「新規採用看護職員を対象とした 病院における接遇研修」
千葉市様「新規採用職員研修 接遇」
彩の国(埼玉県)様「チームワークとコミュニケーション研修」
大日本コンサルタント様「新入社員研修」
上山市様「ワークライフバランス・メンタルヘルス研修」
甲斐市様「クレーム対応研修」
三井住友アセットマネジメント様「ビジネス文書基礎研修」
コープデリ生活協同組合連合会様「電話応対技能検定3級講座」
札幌駅総合開発様「ショップ運営活性化研修」
カスタマーケアプラン様「電話応対技能検定3級講座」
など。
2017年実績
南部町様「接遇・クレーム対応研修」
南アルプス市様「クレーム対応研修」
りそな総合研究所様「お客様タイプ別、交渉・説得トーク術実践トレーニングセミナー」
浦安市様「接遇研修」
カスタマーケアプラン様「電話応対技能検定講座(2級、3級)」
印旛郡市広域市町村様「セルフメンタルケア研修」
山形県市町村職員研修協議会様「コーチング研修」
バンダイ様「電話応対技能検定講座(1級、2級、3級)」
パソナ様「ストレスコーピング研修」
ドルフィンアニマルホスピタル様「コミュニケーション力向上と対応力向上研修」「目標管理研修」
NTT東日本様「電話応対技能検定2級試験(横浜、新潟、千葉)」
コープデリ生活協同組合連合会様「電話応対に役立つスキル習得研修」「電話応対技能検定講座(3級、4級)」
栃木県市町村様「メンタルヘルス講座」
富士宮市様「初級職員研修」
アークブレイン様「クレーム対応研修」
那須地区広域市町村様「クレーム対応研修」
千葉県様「新規採用職員研修 接遇」
千葉県様「新規採用看護職員を対象とした 病院における接遇研修」
千葉市様「新規採用職員研修 接遇」
彩の国(埼玉県)様「チームワークとコミュニケーション研修」
大日本コンサルタント様「新入社員研修」
エスカイヤニュース取材様「日本リーダーのためのメンタルケア・ポイント」
日本動物病院協会様「クレーム予防・対応セミナー」
南アルプス市様「クレーム対応研修」
札幌駅総合開発様「ショップ運営活性化研修」
印旛郡市広域市町村様「セルフメンタルケア研修」
など。
2016年実績
甲斐市様「クレーム対応研修」
外食相談研究会様「お客様対応研修」
りそな総合研究所様「お客様タイプ別、交渉・説得トーク術実践トレーニングセミナー」
山形県市町村職員研修協議会様「コーチング研修」
NTT東日本様「電話応対技能検定3級講座(仙台、弘前、千葉、新潟)」
印旛郡市広域市町村様「セルフメンタルケア研修」
水戸市様「メンタルヘルス研修」
大崎ThinkPark Plaza会様「マネジメントスキルアップ・セミナー」
パソナ様「クレーム初期対応研修」
栃木県市町村様「メンタルヘルス講座」
水戸市様「メンタルヘルス研修」
富士宮市様「初級職員研修」
黒光商事様「電話対応現状調査」電話対応診断に基づく事前研修」「電話対応診断と面談」
生活協同組合連合会コープネット事業連合様「電話応対技能検定3級講座」
カスタマーケアプラン様「電話応対技能検定2級」
パロマ様「パロマフェア講習会(札幌、仙台、新潟)」
ドルフィンアニマルホスピタル様「飼い主様対応研修」「キャリアデザイン研修」「電話応対技能検定2級講座」
千葉県様「新規採用職員研修」
彩の国(埼玉県)様「新規採用職員研修」
バンダイ様「電話応対技能検定3級講座」
びっくりドンキー様「店舗でのクレーム対応研修(東京、仙台、札幌)」
大日本コンサルタント様「新入社員研修」
など。
株式会社オフィスティー&ティー