株式会社オフィスティー&ティー
ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。
info@officet-t.co.jp
メインメニュー
コンテンツへ移動
ホーム
メンタルヘルス
クレーム対応
ハラスメント防止
ビジネスマナー
電話応対技能検定
講師紹介
実績一覧
会社概要
株式会社オフィスティー&ティー
>
お知らせ
>
2024/6 医療従事者を対象に職員が疲弊しないための対応力向上研修を行いました。
2024/6 医療従事者を対象に職員が疲弊しないための対応力向上研修を行いました。
投稿ナビゲーション
«
2024/5 総合玩具メーカーで電話応対技能検定2級と3級講座を行いました。
2024/7 自治体で管理職者を対象に職場のハラスメント防止研修を行いました。
»