株式会社オフィスティー&ティー
ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。
info@officet-t.co.jp
メインメニュー
コンテンツへ移動
ホーム
メンタルヘルス
クレーム対応
ハラスメント防止
ビジネスマナー
電話応対技能検定
講師紹介
実績一覧
会社概要
株式会社オフィスティー&ティー
>
お知らせ
>
2023/12 食材宅配サービス会社で電話応対技能検定2級講座を行いました。
2023/12 食材宅配サービス会社で電話応対技能検定2級講座を行いました。
投稿ナビゲーション
«
2023/11 医療機関でコミュニケーション研修を行いました。
2024/1 住宅建材メーカーでメール対応(ハイブリッド)研修を行いました。
»