株式会社オフィスティー&ティー
ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。
info@officet-t.co.jp
メインメニュー
コンテンツへ移動
ホーム
メンタルヘルス
クレーム対応
ハラスメント防止
ビジネスマナー
電話応対技能検定
講師紹介
実績一覧
会社概要
株式会社オフィスティー&ティー
>
お知らせ
>
2022/7 医療従事者を対象に電話応対技能検定3級講座を行いました。
2022/7 医療従事者を対象に電話応対技能検定3級講座を行いました。
投稿ナビゲーション
«
2022/6 総合玩具メーカーでメール対応(オンライン)研修を行いました。
2022/7 外食事業、ホテル事業会社でクレーム対応(オンライン)研修を行いました。
»