株式会社オフィスティー&ティー
ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。
info@officet-t.co.jp
メインメニュー
コンテンツへ移動
ホーム
メンタルヘルス
クレーム対応
ハラスメント防止
ビジネスマナー
電話応対技能検定
講師紹介
実績一覧
会社概要
株式会社オフィスティー&ティー
>
未分類
>
2022/3 食材宅配サービス会社で電話応対技能検定3級講座を行いました。
2022/3 食材宅配サービス会社で電話応対技能検定3級講座を行いました。
投稿ナビゲーション
«
2022/3 医療従事者を対象に電話応対技能検定3級講座を行いました。
2022/4 医療ICTソリューション会社で顧客対応(オンライン)研修を行いました。
»