株式会社オフィスティー&ティー株式会社オフィスティー&ティー

ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。

info@officet-t.co.jp

メインメニュー

コンテンツへ移動
  • ホーム
  • メンタルヘルス
  • クレーム対応
  • ハラスメント防止
  • ビジネスマナー
  • 電話応対技能検定
  • 講師紹介
  • 実績一覧
  • 会社概要
株式会社オフィスティー&ティー > お知らせ > 2021/12 実績豊富なパートナー講師が増えました。講師紹介欄をご覧ください。

2021/12 実績豊富なパートナー講師が増えました。講師紹介欄をご覧ください。

http://www.officet-t.co.jp/teachers/

カテゴリー: お知らせ | ただいまコメントは受け付けていません。 | 2021年11月30日

投稿ナビゲーション

« 2021/12 外食事業、ホテル事業会社で電話でのクレーム対応(オンライン)研修を行いました。
2022/1 医療従事者向け雑誌「Nursing BUSINESS(ナーシングビジネス)」でマスク越しでも対話が深まる面談・面接対応テクニックの特集記事が掲載されました。 »

医療雑誌の特集記事掲載

マスク越しでも対話が深まる
面談・面接対応テクニック

医療雑誌の連載

ワンランク上の患者対応術

対応DVD

動物病院のための
飼い主対応マニュアル

講話CD

職場のストレスを解消するセルフメンタルケア

書籍

心を疲れさせない技術

看護管理者が知っておきたい
理論とワザ①調整する
対話する・伝える 思考技術

  • ホーム /
  • メンタルヘルス /
  • クレーム対応 /
  • ハラスメント防止 /
  • ビジネスマナー /
  • 電話応対技能検定 /
  • 講師紹介 /
  • 実績一覧 /
  • 会社概要 /
Copyright © OfficeT&T All Rights Reserved.