株式会社オフィスティー&ティー
ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。
info@officet-t.co.jp
メインメニュー
コンテンツへ移動
ホーム
メンタルヘルス
クレーム対応
ハラスメント防止
ビジネスマナー
電話応対技能検定
講師紹介
実績一覧
会社概要
株式会社オフィスティー&ティー
>
お知らせ
>
2021/11 自治体職員を対象にクレーム対応研修を行いました。
2021/11 自治体職員を対象にクレーム対応研修を行いました。
投稿ナビゲーション
«
2021/10 りそな総合研究所オンラインLIVEセミナー「オンラインで学ぶ 新入・若手社員のためのビジネス基礎力研修」を行いました。
2021/12 外食事業、ホテル事業会社で電話でのクレーム対応(オンライン)研修を行いました。
»