株式会社オフィスティー&ティー
ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。
info@officet-t.co.jp
メインメニュー
コンテンツへ移動
ホーム
メンタルヘルス
クレーム対応
ハラスメント防止
ビジネスマナー
電話応対技能検定
講師紹介
実績一覧
会社概要
株式会社オフィスティー&ティー
>
お知らせ
>
2020/8 総合玩具メーカーで電話応対技能検定2級講座を行いました。
2020/8 総合玩具メーカーで電話応対技能検定2級講座を行いました。
投稿ナビゲーション
«
2020/7 千葉市で新採職員を対象に接遇研修を行いました。
2020/9 りそな総研セミナー Web講座「withコロナ時代のクレーム対応」の収録を行いました。2020年9月7日(月) ~ 2021年3月31日(水)の間でお受けいただけます。
»