株式会社オフィスティー&ティー
ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。
info@officet-t.co.jp
メインメニュー
コンテンツへ移動
ホーム
メンタルヘルス
クレーム対応
ハラスメント防止
ビジネスマナー
電話応対技能検定
講師紹介
実績一覧
会社概要
株式会社オフィスティー&ティー
>
お知らせ
>
2020/3 食材宅配サービス会社で電話応対技能検定4級講座を行いました。
2020/3 食材宅配サービス会社で電話応対技能検定4級講座を行いました。
投稿ナビゲーション
«
2020/2 総合人材会社でビジネスマナー研修を行いました。
2020/4 医療ICTソリューション会社でビジネスマナー(オンライン)研修を行いました。
»