株式会社オフィスティー&ティー株式会社オフィスティー&ティー

ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。

info@officet-t.co.jp

メインメニュー

コンテンツへ移動
  • ホーム
  • メンタルヘルス
  • クレーム対応
  • ハラスメント防止
  • ビジネスマナー
  • 電話応対技能検定
  • 講師紹介
  • 実績一覧
  • 会社概要
株式会社オフィスティー&ティー > お知らせ > 2019/7 電気通信会社と動物病院で電話応対技能検定3級講座を行いました。

2019/7 電気通信会社と動物病院で電話応対技能検定3級講座を行いました。

カテゴリー: お知らせ | ただいまコメントは受け付けていません。 | 2019年9月7日

投稿ナビゲーション

« 2019/8 動物病院で飼い主様対応力とインプロ力向上研修を行いました.
2019/11/22 りそな総研オープンセミナー「クレーム対応 お客様タイプ別、交渉・説得トーク術 実践トレーニング」を行いました。プログラムをご覧いただけます。 »

医療雑誌の特集記事掲載

マスク越しでも対話が深まる
面談・面接対応テクニック

医療雑誌の連載

ワンランク上の患者対応術

対応DVD

動物病院のための
飼い主対応マニュアル

講話CD

職場のストレスを解消するセルフメンタルケア

書籍

心を疲れさせない技術

看護管理者が知っておきたい
理論とワザ①調整する
対話する・伝える 思考技術

  • ホーム /
  • メンタルヘルス /
  • クレーム対応 /
  • ハラスメント防止 /
  • ビジネスマナー /
  • 電話応対技能検定 /
  • 講師紹介 /
  • 実績一覧 /
  • 会社概要 /
Copyright © OfficeT&T All Rights Reserved.