株式会社オフィスティー&ティー
ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。
info@officet-t.co.jp
メインメニュー
コンテンツへ移動
ホーム
メンタルヘルス
クレーム対応
ハラスメント防止
ビジネスマナー
電話応対技能検定
講師紹介
実績一覧
会社概要
株式会社オフィスティー&ティー
>
お知らせ
>
2018/2 山梨県甲斐市で職員を対象にクレーム対応研修を行いました。
2018/2 山梨県甲斐市で職員を対象にクレーム対応研修を行いました。
投稿ナビゲーション
«
2018/1 札幌駅総合開発でショップ運営活性化研修を行いました。
2018/2 生活協同組合連合会で電話応対技能検定講座を行いました。
»