株式会社オフィスティー&ティー
ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。
info@officet-t.co.jp
メインメニュー
コンテンツへ移動
ホーム
メンタルヘルス
クレーム対応
ハラスメント防止
ビジネスマナー
電話応対技能検定
講師紹介
実績一覧
会社概要
株式会社オフィスティー&ティー
>
お知らせ
>
2017/12 山梨県南アルプス市で職員を対象にクレーム対応研修を行いました。
2017/12 山梨県南アルプス市で職員を対象にクレーム対応研修を行いました。
投稿ナビゲーション
«
2018/1/18 オープンセミナー「部下の能力を最大に引き出せ!上司・リーダーのための指導力を高める『コーチング』実践スキル 」を行います。こちらからお申し込みいただけます。
2017/12 青森県南部町で職員を対象に接遇・クレーム対応研修を行いました。
»