株式会社オフィスティー&ティー
ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。
info@officet-t.co.jp
メインメニュー
コンテンツへ移動
ホーム
メンタルヘルス
クレーム対応
ハラスメント防止
ビジネスマナー
電話応対技能検定
講師紹介
実績一覧
会社概要
株式会社オフィスティー&ティー
>
お知らせ
>
2017/6 オープンセミナー(クレーム対応)を行いました。
2017/6 オープンセミナー(クレーム対応)を行いました。
https://www.arkbrain.biz/2017年開催セミナー/2017-6-9-1/
投稿ナビゲーション
«
エスカイヤニュース4月号に田村綾子の「リーダーのためのメンタルケア・ポイント」記事が掲載されています。
2017/6 自治体(富士宮市)で初級職員研修を行いました。
»