株式会社オフィスティー&ティー
ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。
info@officet-t.co.jp
メインメニュー
コンテンツへ移動
ホーム
メンタルヘルス
クレーム対応
ハラスメント防止
ビジネスマナー
電話応対技能検定
講師紹介
実績一覧
会社概要
株式会社オフィスティー&ティー
>
お知らせ
>
エスカイヤニュース4月号に田村綾子の「リーダーのためのメンタルケア・ポイント」記事が掲載されています。
エスカイヤニュース4月号に田村綾子の「リーダーのためのメンタルケア・ポイント」記事が掲載されています。
エスカイヤニュース4月号 特集Business Eye「リーダーのためのメンタルケア・ポイント」
投稿ナビゲーション
«
2017/5 自治体(那須塩原市)でクレーム対応研修を行いました。
2017/6 オープンセミナー(クレーム対応)を行いました。
»