株式会社オフィスティー&ティー
ストレスをコントロールするには、まず自分自身とコミュニケーションをとることが大切です。
info@officet-t.co.jp
メインメニュー
コンテンツへ移動
ホーム
メンタルヘルス
クレーム対応
ハラスメント防止
ビジネスマナー
電話応対技能検定
講師紹介
実績一覧
会社概要
株式会社オフィスティー&ティー
>
お知らせ
>
2016/11 自治体でクレーム対応研修(甲斐市)を行いました。
2016/11 自治体でクレーム対応研修(甲斐市)を行いました。
投稿ナビゲーション
«
2016/11 NTT東日本弘前で電話応対技能検定講座を行いました。
2016/11 自治体でセルフメンタルケア研修(印旛郡市広域市町村)を行いました。
»